おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

和食さと 浜北店

2023-10-24 04:43:08 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは。和食さと 浜北店です。
久しぶりの利用です。駐車場は広くて利用しやすいです。
仕事でこの地を訪れ利用しました。



店前メニュー。


この日のランチーメニュー







入店して道路沿いの4人掛け席に案内されました。
店内メニューです。



注文したのは、昼得天丼(選べるセット)を温そば普通盛りで注文しました。
しめて988円也 ご飯は大盛り(無料)にしました。



卓上には。醤油、七味唐辛子、岩塩、ワサビが置いてありました。
水とお茶は、自分で取ってきました。おしぼりは店員さんが運んでくれます。



待つ箏7分ほどできました。
天丼と温そば、漬物です。天丼のタレは自分で掛けるように言われました。



天丼の天ぷらは、エビ2尾、レンコン、シシトウ、マイタケ、海苔です。
カラッとタイプではなくしっとりしたもの。
天丼のタレを掛けますが、やっぱり普通の掛かっている方の天丼が好みです。
美味しくも不味くもない普通のものでした。



そばは、わかめとねぎだけのシンプルなものですが、ゆず皮が浮いていました。
ゆずの香りは良いのですが、機械打ちのそばは、風味なく味なく残念賞でした。
ほかのメニューにすれば良かったと後悔しました。
全体的には、この日このお店を選んだのはミスチョイスでした。

静岡県浜松市浜北区平口2927−1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺・丼 三丁目 | トップ | る・るぽオレンジタウン店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事