おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

る・るぽオレンジタウン店

2023-10-25 05:41:00 | スパゲティ

今日紹介するのは、東区泉にある る・るぽオレンジタウン店です。
駐車場はないので近くのコインパーキングを利用しました。30分200円
TVの大徳さんで、あんかけスパという事でこのお店が紹介されていて利用した事が無かったので
早速利用してみることにしました。



店前の日替わりメニュー。


卓上には、タバスコ、コショウ、塩、ソースが置いてあります。
まさかの灰皿も常設。嫌な予感がします。




メニューです。あんかけスパのメニューはそれほど種類が多くありません。
注文したのは、ピカタ900円です。



干からびた小さなセットサラダとカトラリーが運ばれてきました。


7分ほど待ってきました。
あんかけスパにしては細めのスパで、量は300g程あるでしょうか。
ポークピカタは、厚めの豚ロース肉を使ったものが4個のっています。少し脂身が気になりました。
あんかけソースは、コショウ辛い粘度高めのもので好きなタイプのソースです。
タバスコとコショウでよりスパイシー仕様に変更していざ食べようとしたときに、目の前のお客さんが
こちらを向きながら喫煙を始めました。
煙がもろ来ました。怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!
こうなると煙の臭いで味がしません。
気分も最悪の中、息を止めながら速攻で食べ進めます。
こうなると味わって食べることが出来ませんでした。
後から来たお客さんは、喫煙するか聞かれて吸わないお客さんはテラス席に案内されていました。
自分は1人客だったので聞かれることなく無条件に喫煙席にある2人掛けの席に案内されたのでした。
喫煙者にとっては、パラダイスなんでしょうが、料理が来た瞬間に吸われたら、たまったもんじゃあ有りません。
2度とこのお店は利用しません。最悪です。

愛知県名古屋市東区泉1-17-3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食さと 浜北店 | トップ | 焼肉 縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事