おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

岡ひろ

2021-09-01 03:15:01 | 

今日紹介するのは、イオンモールナゴヤドーム前店のフードコートからです。
駐車場が広くお客さんの近くでもあり利用頻度がどうしても増えます。



この日利用したのは、ひつまぶし名古屋 岡ひろです。
比較的最近オープンしたお店で気になっていた店舗です。



店前メニューです。


この日注文したのは、うな玉丼858円です。
清算を済ませブザーを貰って席で待ちます。



受取カウンターには、山椒、一味唐辛子、うなぎのタレが置いて有りました。
この場所での使用を促しています。



待つ事8分程待ってブザーが鳴り取ってきました。
うな玉丼と麩のお吸い物です。お吸い物は、化調風味のものでした。もちろん肝とかは入っていません(笑)



早速頂きます。
うな玉丼のカットされていないmだし巻き玉子が丼の半分以上を占領しています(笑)鰻が刻み海苔の上に少しだけのっています。
ワサビとネギが添えられています。
フワフワだし巻き玉子、出汁がしっかりとれていて変に甘ったるくなく薄味で自分好みで美味しいです。
思ったより鰻との相性も抜群!で良いと思います。
鰻は、焼き上げられたものを注文を請けてから2度焼しているのを見ました。
熱々に焼き上げられて焦げた所が香ばしく、身もホックりしていて、臭み無く普通に美味しいものでした。
当然に量は少なめですが、千円以下なので仕方ないですね!
でも玉子焼きがボリューム有るので腹一杯になります。
期待以上に美味しかったです。

愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 イオンモールナゴヤドーム前 2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串原温泉 ささゆりの湯 | トップ | 肉汁餃子のダンダダン 千種店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事