おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

団欒食堂 あいそ家

2014-07-03 05:16:54 | うどん・きしめん

今日紹介するのは、空港線沿いにある団欒食堂あいそ家豊山店です。
駐車場が広くてとめやすいので利用しやすいです。サガミチェーンの新展開のお店。



卓上には、醤油、ソース、一味唐辛子が置いてあります。




メニューです。麺類を中心としたメニューは豊富で迷いましたが、最終的にカレーうどんランチ907円
にしました。



待つ事8分程できました。
カレーうどんの他にアジフライと串カツ、サラダ、ご飯と漬物のセット。豪華版です。
うどんは、太めのツルツル麺。具材は、たっぷりのネギ、豚肉、油揚げ意外と具沢山でした。
和風ダシのきいたカレースープは適度な粘度があって麺に良く絡みます。
辛さは控えめ、万人受けする仕様です。
フライ物は揚げたてで好感が持てます。
味は、美味しくでもなく不味くもなく普通でした。量は多いです。
この新型店舗今後増えていくと思います。

愛知県西春日井郡豊山町大字豊場大山128

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大庄水産 | トップ | ナポリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・きしめん」カテゴリの最新記事