前回、紹介できなかったスパイラルのシート
こんな感じで~す…!
少し低くなり、足つき性の改善に成ると思いきや…。
タンデム側が盛り上がり、何時も着座する場所は、ノーマルと変わらない見たい…(爆
見た目のパーツと成ってしまったけど、、、
滑らないのは、とっても乗り易いのだぁ~!
乗り心地は、ノーマルよりも固く100㎞は絶対に持たないなぁ
この誤算は、痛い…。
もっと、お尻が楽になると期待してたのに、、、
続いて…
フロントマスクの交換です。
KLX250のライト部分は、2ピース構造でノーマルは眠たい様な顔つきです。
『戦う4st時代』は、結構好きな顔つきだったのに、、、
この年代は、シェルパと同じ顔
嫌いじゃないけど、精悍さが無い…!
もっと…
こう…?
シュッ!とした顔つきにしたかったので、少々変更…!
鶏冠!部分をDトラッカーに変更しちゃいました(笑
ついでに…
フロントフェンダーも現行のKLX250の物に交換
フェンダーの先端が今風で、エッジが立ってカッコイイぞぉ
落札した時点で、既にこの外見にする心算だった。
後は触って居ない、シュラウドですが…
これも08~以降のシュラウドに変更する心算ですが…
先に手を入れないといけない個所もあり、後回し
その前に、ZETAのハンドガードが欲しい…。
これで、のほほんとした顔から多少は精悍になり
古さも感じない、、、
ZETAのハンドガードを付ければ完璧な外見だwww
月末の悪玉林道までにはタイヤ交換も済ませるぞ…!
こんな感じで~す…!
少し低くなり、足つき性の改善に成ると思いきや…。
タンデム側が盛り上がり、何時も着座する場所は、ノーマルと変わらない見たい…(爆
見た目のパーツと成ってしまったけど、、、
滑らないのは、とっても乗り易いのだぁ~!
乗り心地は、ノーマルよりも固く100㎞は絶対に持たないなぁ
この誤算は、痛い…。
もっと、お尻が楽になると期待してたのに、、、
続いて…
フロントマスクの交換です。
KLX250のライト部分は、2ピース構造でノーマルは眠たい様な顔つきです。
『戦う4st時代』は、結構好きな顔つきだったのに、、、
この年代は、シェルパと同じ顔
嫌いじゃないけど、精悍さが無い…!
もっと…
こう…?
シュッ!とした顔つきにしたかったので、少々変更…!
鶏冠!部分をDトラッカーに変更しちゃいました(笑
ついでに…
フロントフェンダーも現行のKLX250の物に交換
フェンダーの先端が今風で、エッジが立ってカッコイイぞぉ
落札した時点で、既にこの外見にする心算だった。
後は触って居ない、シュラウドですが…
これも08~以降のシュラウドに変更する心算ですが…
先に手を入れないといけない個所もあり、後回し
その前に、ZETAのハンドガードが欲しい…。
これで、のほほんとした顔から多少は精悍になり
古さも感じない、、、
ZETAのハンドガードを付ければ完璧な外見だwww
月末の悪玉林道までにはタイヤ交換も済ませるぞ…!
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