senaの秘密ガレージ

senaのドカチン日記からの引っ越しです(笑

安物買いの銭失い

2014-03-13 | ガレージ(工具)

オクに出ているツールキャビネット。。。

無印なのか…?
即決で3万円ほど、、、
強化タイプって謳ってるけど、、、
何処まで強化してるのだろうか…?

安物と言えども3万円でこのサイズの工具箱を作れば
鋼材やキャスター、ベアリングレールなど…
3万円では元は取れないんじゃないかなぁ~

アストロでも3万円じゃキャビネットは買えないよね、、、


一寸、怖いもの見たさで、ポチって見ようかな…?








誰か?

身内で購入&インプレをしてくれないだろうか…?







うぅ~ん!?
悩みますなぁ~
直ぐにでも欲しいキャビネット。。。






先走って後悔するのも嫌だし…。

あと数時間で終了なんだけど、見過ごすか…





それとも、勝負に出るか…?


我慢も大事なんだよなぁ~


如何しよう。。。


安物買いの銭失いって言うよねぇ~


ほんと懲りないわw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-03 21:15:33
これボロクソです。鉄板は手で触ってもペラペラに薄いのが分かるしベアリングは壊れるし。良いのは写真写りだけですよ。
返信する

コメントを投稿