senaの秘密ガレージ

senaのドカチン日記からの引っ越しです(笑

中華LED付けてみた…!

2014-03-25 | YAMAHA WR250X 通勤快速仕様
昨日入荷した中華LEDウィンカーを取り付けました。

前回のテールランプを交換した時にレジスターも交換しているので
基本、その配線からウィンカーのプラスマイナスを取ればOK
サクッと仕事帰りに交換しちゃいました。

で、今回も活躍してくれたクニちゃんの工具たち。。。

サイド、テールカバーを外しウィンカーを取り付け
メインのウィンカー、テールランプ内のウィンカー機能はサブウィンカーとして使います。

取り付け前にバッテリーに繋ぎ点灯確認…!
ノーマルの場所にアダブターを挟みM10のボルトを締め込みます。
ナットは締めすぎずに注意…!
ドンドン締まって、最後はゴムがちぎれますからねぇ~
ソコソコに締め込みます。

配線は難なく終了

左右の点灯確認、ハザードも確認しカバー類の取り付けも完了

ハザードではテールランプとウィンカーがピカピカと点灯しかなり明るい
これなら、視認性も完璧でしょう

これで、ウィンカーが壊れず長持ちしてくれると嬉しいんですけど、、、
中華製だけに、耐久性が心配です。

週末は微妙な天候です。
WRは待機してもらい、KLXの出番かな…?

明日から、軽くメンテしておこうっと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dllak@yahoo.com (contoh surat)
2016-10-22 23:05:50
hanya membuat Cina, itu prihatin daya tahan.

Weekend adalah cuaca halus.
WR diminta untuk menunggu, bagaimana pergantian KLX ...?
返信する
wilkin.grewe@gmail.com (Pasang Iklan Gratis)
2016-10-25 09:49:36
このバイクランプは非常にユニークに見えます
返信する

コメントを投稿