晴れ女☆彡

まだまだ、修行中!

ゴーヤの花

2008-06-19 22:09:47 | 

 あ、昨年は まちがって冬瓜を育ててしまいました (´~`;)

今年は 間違わないで ゴーヤが大きくなりましたよ o(^-^)o

  
     ほら、ゴーヤの赤ちゃんです

二年前のタネなので 発芽するかな?とは 思ったんです。

で~も 4本発芽して
1本は双葉を虫に食べられて 大きくなりませんでした。

プランターに2本、素焼きの鉢に1本 3本が伸びてきた。
    小さいけれど
   かわいらしい 花が咲きました

 へば! (^o^)/~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。