アラフォーのプラモ製作日誌

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空母加賀 完成

2016-02-20 11:46:27 | 日記
こんにちは。

前月と同様、ヤフオクに出品する都合で、突貫工事で頑張りました。

加賀、完成です。
うーっ、夜中3時に起きて、明け方までやって、朝飯食ったのち、ちびちび
いじって、とにかく疲れました~、張り線、信号旗取り付けとか、神経使う細かい作業ばっかり~



























さきほど、ようやくヤフオクに出品できました、ふうーっ。
興味のある方は、ぜひのぞいてみてください。

これで、一年以上放置していた積みプラ全て終わりました。
WW2の軍艦、大和以外久しぶりに作りましたが、結構楽しませて
もらいました。直線の多い海自艦艇と違い、構成が複雑で、あと
エッチングも手すりの付け方、自分なりにワンランクアップできたかな。
まだ到着していませんが、昨年リニューアルされたハセガワ空母赤城も
ちかじか製作予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿