ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

祝落札

2014-01-27 19:05:15 | 日記
前回に続いてヤフオクネタです。

先週よりヤフオクへ出品するようになり、少しハマりそうです(笑)



前回の記事のフィギュアの二つは無事に落札されました。

一つは送料が落札者と折り合わずにキャンセルを一度食らいましたが、再出品後は無事売れました。

ともに息子のもので、当然お金も息子の小遣いに・・・・

いろいろめんどくさいけど、いい練習になりました。



それから昨日は自分のものをいくつか出しました。

とりあえず、タンスの肥しになっているものを

着なくなったバイク用のジャケットや革ジャン・フライトジャケットなど。









かみさんの着ていたバイク用ジャケットも出してます






アクセス数やウォッチリスト数が増えて行くのが少し嬉しいね!




気になる方は探して覗いてみてね~

それから是非入札に参加してみてください(爆)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しくても・・・ (水道屋)
2014-01-27 23:12:45
横のサイズが合わない(爆)

因みに、ワタシの場合、物もちがいいのか一旦買ったら10年以上使ってるものが多いです・・・
ま、基本貧乏なんで・・・
ちょいといいものを延々と使い倒す・・・ってのが基本になってます(笑)

すべていいお値段で落札されるとエエですなぁ~

あのKTMも出品対象でしょうか?
10マソで即決しまっせ(爆)

返信する
フルエキ (のぐぞう)
2014-01-28 10:39:44
出品って、めんどくさがらずにやれば有効な処分手段ですよね~

アタシもたくさんあるのですが、メンド臭くって・・・(爆)

上のオサーン同様、ビートさんのアパレルはサイズが合いそうもないので、スーパーモトのアクラポフルエキが出てきたら買いに走ります。
に、にまんえんくらいがいいな・・・。(笑)
え?車両持ってないだろうって?あのフルエキを手に入れてから考えますよ~(謎)
返信する
落札します (ライダー675)
2014-01-28 20:35:26
KTM出品するのですか???( ´∀`)

横浜のシャチョーが10マソなら私は・・・・





100001円で入札!!!(笑)

返信する
横幅? (ビート)
2014-01-28 20:53:54
水道屋さん

横幅ですか?上の二つはLサイズです。決してワイドではありません(笑)
水道屋さんなら少し緩め程度です。私・・・・パツパツです(爆)

ラフロのは4~5年着たかな?
まだ十分着れるけど、ヒョウドウの安く手に入れたので着なくなりました。他も同じような理由かな?

いいものを長く、そして使い倒すが一番いいですね~
私も基本いいものが好きです。
でも物欲が・・・・ものが増える原因です。

KTMですか。
○一つ増やしてくれたら即譲ります!!
返信する
マフュラーですか (ビート)
2014-01-28 20:58:08
のぐぞうさん

に、にじゅうまんえんですか?即売ります。

のぐぞうさんは前からマフラー狙っていますね?
マフラーをオクに出す時は10万スタートで行くので、競って落としてね~
そのあと車両を20マソぐらいで買ってくださいね~
返信する
675くんまで (ビート)
2014-01-28 20:59:17
ライダー675くん

675くんまで・・・・・
101マンで即決してくれ
返信する
大人気 (Godgate)
2014-01-28 22:45:53
ヤフオクは、イマイチ面倒なイメージで手が出ません。
…我が家にも売れそうなモノがいっぱい。
 親父の捨てられないゴミにも値段がつくかなぁ~(笑)

もう少し時間が出来たら挑戦してみようかな?

…で、ビートさんのアクラポ大人気ですなぁ~
ここにも狙っている人がいる事をおぼておいてくださいねぇ~(≧▽≦)

返信する
ヤフオク (ミルミル野サル)
2014-01-29 00:54:38
20年ほど前に比べると、イロイロと機能が増えてるけど、
便利な様な、??な様な微妙な機能も有りますよねぇ~。

とは言え、リサイクル屋に持って行くよりは値が付く事が
多いし、良いですよね。
そう、マメに出品すれば。ですが。アハハハ。

私も発見しました。
N3B欲しいなあ…でも、愛媛で使うには重装備すぎるかなぁ…悩むなあ…
返信する
意外といいですよ (ビート)
2014-01-29 22:13:31
GODGATEさん

上手く使えば安くいろいろ手に入りますよ~
まずは、購入からどうです?
オヤジさんのものもいい値がつくもの沢山あると思いますよ~
工具の時はいつでも言ってください。格安で直取引で!
返信する
N3Bに入れてください (ビート)
2014-01-29 22:17:57
ミルミルさん

N3Bはいまいち人気なさそうです。
これは大きめのサイズと浜松では出番が少なかったので出品しました。
開田の冬ならぴったりでしたが、冬に行く機会がが減りましたので。
愛媛では確かに重装備過ぎるかもですが、是非入札してくださいな!
返信する

コメントを投稿