ビートと出かけよう!

近場のキャンプ場へ焚火をやりに行こうかな・・・

今日のくんま&ブレーキインプレ

2012-11-11 11:24:08 | くんま
今日も朝からくんまです。

朝6時過ぎにはビートの散歩を終わらせ、いそいそ準備して出発。

昨日交換したブレーキのあたりを見ながら走りました。

ブレーキの効きは凄いの一言。

指一本でもたぶんロックまでもっていけそうです。

ゴリゴリとパットがローターに食い込むような感触が伝わってきます。

高速からの効きも変わりません。素晴らしい~。

まだ怖くて思いっきりは握れませんが、ものすごい効きです。

たぶんタイヤ同様持ちは悪くおまけにローターもすぐに逝くかも?

ブレーキングが楽しくなりそうですが、セーブしながら走ろ~っと!!



ブレーキの感触を楽しみながら走りくんまに到着するとすぐに聞き覚えのある音が....

誰かな?






GODGATEさんでした。


相変わらず、オレンジがいっぱい。

今日は川島モータースのツーリングに向かう途中です。ジャンケン大会で商品ゲットできるといいですね。


しばらくすると今度はノリさんの登場です。



これまた、いつも同様渋いオヤジです。バイクもかっこいい~。

ここに来るといつも沢山の知り合いに会えるから、楽しいですね~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (ノリさん)
2012-11-11 14:11:12
少しですがビートさんと走れて良かったです。
ところで、タイヤの釘?大丈夫でしたか?
自宅に到着したと同時に雨でした。
Godさん達はカッパかなぁ~
豪華商品をいゲットしてると良いですね。

mixiの招待状送ったので問題があったら連絡して下さい。
返信する
Unknown (Godgate)
2012-11-11 19:24:53
やっぱり、帰りは雨でした。
ライダー675さんのブログ、発見しました。

早速、僕のブログに乗せちゃいました(*^^)v
返信する
Unknown (ビート)
2012-11-11 19:37:30
ノリさん
少し車が多かったから、いいペースは少しでしたけど変化に富んで楽しい道ですよ~。
また朝練に来てください。

Godgateさん
川島ツーお疲れさまでした。
いいもんゲットできましたね。
さすがです。
返信する
いいなあ~ (水道屋)
2012-11-11 20:02:28
なんかみんな楽しそうでうらやましいぞぉ~
Godさんはツーリングかぁ~
ノリさんまで来ているし。
うーん、行きたいなぁ(遠)

そうそう、Godさんにあのこと託しましたが、お聞きになった??

返信する
ノリさん? (nogzow)
2012-11-13 13:20:30
掛川から朝練?そりゃまた遠くからビックリ。

アクラポ入ってたんですな~
どこかの初老みたいにバッフル抜いてハッスルするとクルマからマッスルな兄ちゃんが降りてきて昇天しマッスル?(無理槍ぃ~)
返信する

コメントを投稿