よこちんワールド

テキトー日記です。

のだめ♪

2006年10月23日 | 本・マンガ
「のだめカンタービレ」にはまってます
みなさん、ご存知ですか??
月9でもやっていますが・・・

会社の先輩から、漫画を貸していただき、一気に読んだ。ほんと、一気に。
一日で、10巻全部読んじゃったよ~~~~


これが・・・・・



面白い




だから、これから、テレビドラマも見てみようかな、と思い、今日の放送分はビデオに撮りました!!そして、これから見ます。。
ど~かな~~、しっくりくるかな。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロスケ)
2006-10-24 00:49:59
月9の「のだめ」は初回と今日も見ましたよ。

俺はマンガはまだ読んでないので、ドラマが終わったらまとめ読みしようと思います。

マンガの方は、某音大出の子に聞いたら、なかなか良く音大を表してるって言ってました。



さてドラマは上野樹里がかわいい!

ちょっと甘えた様な演技が、マンガ派は天然だけどちょっと違うと言いますが、俺はマンガが原作ならこんなものかという感じで結構楽しんで見てます。

千秋先輩役の玉木宏もなかなかハマり役だと思うし。



ビデオ見た感想よろしくです。
Unknown (しずまる)
2006-10-24 13:02:24
漫画もドラマも見ゆうでー

配役がばっちりな感じで、違和感ないがって。

むしろ、漫画よりテレビの方がおもろいかも

って思いゆうわ~

ファンです(^^) (おりゅう)
2006-10-24 22:58:25
のだめ、マンガの大ファンです♪

特にこたつのあたりが大好きでw

イッキ読みしちゃったん分かる!



ドラマは普段から余り見ないけど、

(続きが気になる&見過ごすと悔しいから)

のだめは割りと評判いいよね。

ビデオになったらまとめてみたいなとか思ってたり。



ゼロスケさんへ (よこちん)
2006-10-24 22:58:41
ビデオ見ました~~~。

なかなか、はまり役でした!!

上野樹里かなりかわいいですね

漫画をうまいこと再現してました!!

これから、毎週テレビチェックします。。

月9を見るなんて、何年ぶりでしょう・・・。
しずまるへ (よこちん)
2006-10-24 23:03:04
確かに、違和感ないわ~~。役者さんも私の好きな人ばっかやし、満足

そのうち、叶姉妹のクラリネットも出ればいいのにね!!

次週からも要チェックやね!!玉木かっこえいしね・・・。

わたし的には竹中直人最高

おりゅーちゃんへ (よこちん)
2006-10-24 23:05:43
ね、ね、のだめかなり面白いね

私のまわりもかなり人気!!

私も、「おこた」らへんの話すごく好き~~。恋愛になかなか発展せんところがまたいいでね

今日、漫画の続きの11~16巻を借りてきた!!おそらく、夜通し読むがやろうな。そして、明日の朝、後悔するがやろうな(笑)

コメントを投稿