よこちんワールド

テキトー日記です。

ヘアドネーション受領書届きました◎

2021年05月31日 | Weblog

3末に送った、よこちんヘアー。

ドネーションしたのです、協会に。

 

そしたら、こんなかわいい受領書が届きました。

無事、届いたようですね。嬉しいです。

なんか、感慨深いです。

どこかでよこちんの髪の毛が使われているのですね。

なんだか、嬉しいです。

 

という、報告でした◎


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずまる)
2021-06-01 17:10:54
よこちんのきれいな髪。喜んでもらえてたらいいね~。
Unknown (しずまる)
2021-06-01 17:10:55
よこちんのきれいな髪。喜んでもらえてたらいいね~。
Unknown (しずまる)
2021-06-01 17:11:14
あ。なぜか2回送信
Unknown (よこちん)
2021-06-01 20:48:36
しずまるへ

ありがとう!(二回も!笑)
ねー、喜んでもらえたら、嬉しい☺️
また、のばそ。てか、もうすでに結構伸びた。
われながら、ほんとごんごん伸びるきびっくりするわー笑

コメントを投稿