よこちんワールド

テキトー日記です。

五反田ランチ事情_チーズバーガートゥーゴー

2021年11月16日 | 五反田事情

五反田というか、、、ほぼ大崎広小路ですが、まあ、五反田エリアなので。。。

新しく、チーズバーガー専門店ができてました。

 

▼チーズバーガートゥーゴー

https://macaro-ni.jp/105239

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13263972/

 

どうやら、フレッシュネスバーガーの系列らしいです。

チーズに特化してるハンバーガー屋さんで、しかも、フレッシュネス系ときたら、、、もう、おいしい以外にあり得ないでしょう!!!

 

と、いうことで。

行ってみました。

アプリで購入できるっぽい。

テイクアウトのみ。イートインはできません。

ドリンクは自分で入れるスタイル。

よこちんは、スモークチーズバーガーにしました。

ポテトとドリンクセットで、750円くらいだったかな??

 

 

めちゃおいしかったです!

これは、今後も買いますな。

 

テイクアウトして、外で食べるとめちゃおいしい。

まだまだお昼は外はポカポカであったかいから、なんか、優雅なランチになりました。

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずまる)
2021-11-19 16:52:14
うまそ~。
ドリンクはコーヒー? コーラ?
そこが気になる汗
しずまるへ (よこちん)
2021-11-30 13:41:31
え!そこ!?笑

コーヒーで~!
ジャンキーにコーラ飲んだらおいしいやろうけど、ここはコーラが売ってない!w

コメントを投稿