よこちんワールド

テキトー日記です。

キングダム映画観ました!

2023年08月21日 | 本・マンガ

キングダムの映画、観てきました~~~~!

 

※ネタバレあるので、まだ観てない人で観る予定の方は、この先注意です~~!!!

 

 

個人的には、「え?ここで終わるの??」って感じでした。

ドラマでいうところの「つづく」みたいな。おしゃれに言うと「to be continued」的な?w

 

なんか、きっとまだまだ先まで撮影してて、このあと続きはすぐに公開されそう、、、ってくらい、めちゃくちゃ途中で終わりますw

 

あと、李朴役のあの人が最後に出てくるのですが。(さすがに伏せますね)

なんか、ピエロみたいで笑ってしまったw

配役はいいと思います!!

いでたちが、なんというか、漫画に忠実なのですが、ちょっと滑稽でした。

観た人にはわかるはず。

 

龐煖(ほうけん)役は、最高です。

なんというかかなりぴったり!!

実は会社で同僚と話している時も、この役者さんを予想してました。

 

映画観る前は、王騎が死ぬところまでやるものだと思っていたので、大きめのタオルハンカチ持っていったのですが(めちゃ泣くので)、それよりも手前で終わったので。

次回作が楽しみです。

 

あと、安定して橋本環奈ちゃんが可愛いのと、羌瘣も好きだし清野菜名ちゃんも好きなので、この後の清野菜名ちゃんに期待です!

女性陣のキャスト最高ですね。

長澤まさみちゃん、、、は次回作は出ないかな?(今回一瞬出てた。これはファンサ―ビスなんだろうなw)

 

 

ただの、どうでもいい感想になっちゃいましたが、、

キングダム初期好きのかたは、是非、みてみてください~~!

杏ちゃん最高です、めちゃくちゃ泣きますから!!!


コメントを投稿