チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

そろそろ...

2010-10-13 | Weblog
10月に入り、そろそろだなぁ...と、内心、気にしていたのがクリスマスの事
過去3年、自由が丘での聖晩餐の機会を頂いてきましたが、だからと言って、今年もすんなりと機会を頂けるという保障は何も無く、むしろハードルは高くなったという感覚を何となく感じていたのです

6月に、オーナーに近況報告をして、それとなくアピールしていましたが、ちょうど忙しいイベント時期だったらしく、「落ち着いたら連絡します」というメールを最後に3ヶ月が過ぎ...

なんだか、あまり押しかけるのも申し訳無いと思ってみたり、元はと言うと、私の為に「試しに始めてみた企画」という性質上、「今後の継続」については、困っていらっしゃるのではないかと勘繰ってみたり、私の気持ちの中でも、徐々にトーンダウンさせていたところだったのです

そんなところへ、オーナーからのメール
相変わらず不眠不休で働いていらっしゃるようで、ギョッとするような時間に書いて下さっていました
しかも、文面があたたかい...
私の体調を気遣って、出掛けやすい季節になるまで待っていて下さったのかなと思えました

近々、ピアノを聴いて頂きに出掛けようと思います
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密練習 | TOP | 色々あった1週間 »
最新の画像もっと見る

post a comment