チャレンジする私のために

自分の人生...
夢で終わらせるか、チャレンジしてみるか...
ピアノを再開してピアニストになるまでの軌跡

色々あった1週間

2010-10-19 | 音楽
まさに色々なドラマが起こった1週間...
あり得ないような大失敗に落ち込んで
頭が真っ白になるって、こういう事を言うんだと思いました

過ぎた事をいつまでも引きずっても仕方無いと、頭では分かっていながらも、後から後から湧いてくる後悔の気持ち...
「どうして?」「なぜ?」って、いくら自分を問い詰めても分からない...
ただ、ひたすら猛反省するしかなく...

こんな私の胸の内を分かって下さっているかのように接して下さったスタッフの皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱい
3日後、顔を合わせた際には、ジョークにして私を和ませてくれたりして、なんだかちょっとだけ救われた気が...

中でも、支配人の言葉は感動もので、この言葉のお陰で、抱えていたモヤモヤ感が完璧に吹っ切れた気がした
しかも、ディナーにいらしていた常連のご夫婦が、この日、Birthdayだったという事が急遽発覚して、支配人の指示の元、私もイレギュラーな動きに対応したり、リクエストにお応えしたりと大忙し
お客様も、お帰りの際には演奏中の私の耳元まで「ありがとう」を言いに寄って下さり、本当に嬉しかった...
お見送りから戻った支配人は、お客様が本当に満足して喜んでいらした事を私にも伝えて下さり、私は色々な人との係わり合いの中で生まれる、すご~くあたたかな気持ちに包まれる幸せに感動で胸がいっぱいになりました

本当に、色々あった1週間...
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ... | TOP | なんじゃこりゃ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment