フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

モクレンが満開の遊歩道

2022-03-16 12:10:23 | 日本の風景
こんにちは。

 東京の下町、汐浜運河沿いの汐風の散歩道の木蓮が満開です。

昨日、久しぶりに木蓮を見に行きました。

あいにく雨上がりで曇り空だったので、木蓮の良い香りがあまりしません

でした。

天気が良くないと匂わないようです。

昨日の午前10時半ごろです。

雨上がりの曇り空です。
木蓮が満開です。

ここは、東西線の東陽町駅から徒歩10分くらいの所です。

良い香りがほとんどしませんでした。


幼稚園の散歩道のようです。


少し雲が取れてきました。

紫木蓮も咲いていました。

晴れてきました。

少し良い香りがしてきました。

来週は、桜が咲きそうです。

日本の四季は、素晴らしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿