CaRaMEL

。。。

ピエールエルメのマカロン

2005-04-12 09:08:40 | 
友達からピエールエルメのマカロンを頂いた!もうびっくり!ブログに書いてみるもんだねぇ。。。うれしい!エルメは、オータニと、イクスピアリに入っていて、更に最近青山にできたラポルトにも入っているらしい。

早速おうちに帰って、写真撮影!犬たちも大興奮で、寄ってくる。

お!何これ!うまそう!って思ってるでしょ!食べないで~!箱をガジガジやらないで~!


ペペも負けずに飛んでくる!ちょいとペペさん。目が怖いよ。しかも動きすぎで、お前さんだけぶれぶれだよ。


昨夜は黄色のレモンを1つ頂いた。う~ん。うまい!またサダハルアオキのとは少し違う。エルメの方がずっしりと重く、食べ応えがあるなぁ。しかしうまいねぇ。今日は会社にピンクのと、チョコレートを持ってきたので、後でコーヒーと一緒に頂こう!

ありがとう!友よ!またよろしく!!ぶひ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一点集中主義 ()
2005-04-12 20:59:26
さすがダルのジュリーちゃん。

一点のブレも無いですよ。

しっかりと目的物に目を注いで、精神を集中しているのがよく分かります。

ぺぺちゃんは完全に目が泳いでおります。

それぞれ、性格がはっきりと出るもんですね。

それにしても、美味そうだな。

こちとらも、一点集中入りました。

じぃ~~~~~。。。。。

ついでに、たら~り。。。
返信する
即効! (yokopin)
2005-04-12 23:16:37
さっき、また食べてたらジュリーは私が食べるのと同時くらいに、たら~りとたらしておりました。美味しいものは分かるようです。

かしこいぞ!(かしこいか?)
返信する