CaRaMEL

。。。

Happy Birthday! Happy 30th!!

2004-11-01 22:00:21 | 日記
今日で、30歳になりました。思っていたよりも、「30歳の重み」を感じでいます。
漠然とした不安もあり、でも楽しいことが始まる予感もあり。。。

今日は朝から沢山の友達たちがお祝いのメールをくれました。
本当に本当に私は幸せだな~と思います。
一人じゃない!って強く感じました。
みんなどうもありがとう。

夜はおうちで手巻き寿司でお祝いです。
両親と、兄と兄のGFがお祝いしてくれました。
11月1日はお寿司の日でもあるんです。

あと、キティちゃんもまったく同じ誕生日です。
今年で30周年を迎えました。

母も、誕生日を楽しんでいた様子で、
ケーキ屋さんで名前入りのケーキを頼んでくれたんです!
何年かぶりに「ふ~っ」とろうそくを消しました。

幸せを感じた一日でした。

最新の画像もっと見る