CaRaMEL

。。。

素晴らしきドバイ土産

2010-01-05 21:41:54 | 日記
会社の同僚が年末年始にドバイへ行っていて、今日素晴らしすぎるお土産を沢山頂いちゃいました。

まずはリクエストしていたスノードーム。中にラクダさんがおりますよ。かわいすぎでしょう。。DUBAIの文字もカワイイよね。気に入りすぎました。

お次ぎはひよこ豆で作られているらしいDeliceという所のスイーツ。マカロンとか入ってるよ。パッケージもキュート。同僚曰くフランス人のパティシエが作っている割には味はイマイチ。。らしい。明日頂いてみます。



このスイーツはイマイチなので、コチラはおいしいクッキーですって出てきたのがこれ。



カンもアラビア文字もかわいい。


中身はこんな感じ


クッキーも明日頂いてみよう。今日は写真撮りたくて持って帰ってきちゃった。

お土産はまだあったの。現地の人の手作りのコースター。手触りもよくてこれまた私好み。コースターにしてしまうのはもったいないな。ちょっと考えましょ。



センスのいいお土産は心躍るね。私も今度何かお礼しなくちゃ!まずは二人で新年会。

最新の画像もっと見る