ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

ネット ショッピング

2007年12月03日 23時30分26秒 | Weblog
久しぶりに、雨の1日でした。

ネットで、ララのもの、買いました。セールでした。



首輪 2点、リード 2本、すべて、『300円』 で~~す。

こんなに安く,買えるなんて、正規の値段で、買い物したくありませんね。






         今日のララです。

        

        『雨で、 お散歩 いけないなんて、つまんな~~~いよ』


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いですね~ (粒あん)
2007-12-03 23:35:55
こんばんは~
これ全部で「300円」??すごく安いですね

正規に買うと??千円かかりましょうか

上手に賢く買い物しなくちゃですね

ララちゃん本当に雨でお散歩行けずつまんなさそーー
明日は晴れるよ~~
Unknown (れー)
2007-12-03 23:52:17
えっ!

すッごい、安い!

なんて、いう、サイトですか?
まぁ~! (よんこちゃん)
2007-12-04 16:27:21
こんなに安く買えるなんて、びっくりです~~
消費者には嬉しいですね

オシャレなララちゃん、どれも良く似合いますよ。

雰囲気を変えていろいろ楽しめていいですね。

Unknown (えのちゃん)
2007-12-04 20:06:40
え~~安っ!!
私もお買い得品を見つけるのは得意なんですが
ネットでも探してみるものですね。

ララちゃんつまらなそう~
散歩は一番の楽しみだものね。
Unknown (talofa)
2007-12-04 22:45:11
ええっ?
300円でお買い物ができちゃうんですか?
わんこの小物って 結構なお値段しますよね。 これはお得です。
 ララちゃん、いろんなおしゃれができてよかったね
粒あんさんへ (ララちゃんママ)
2007-12-05 00:16:34
書き方で、誤解されたかしら。

全部でなくって、1つが、315円です。

イエローの首輪、皮製で、3900円の正札ついてましたよ。

4つと、着物1枚で、 送料(740円)入って、貯まってるポイントひいて、 1815円 でした。

れーさんへ (ララちゃんママ)
2007-12-05 00:22:40
「ハッピーだわん」  という サイトです。

ドッグフードは 「ペットゴー」 で買いました。

登録してるので、セールの時は、メール入ります。

絶対 お得です。

よんこちゃんさんへ (ララちゃんママ)
2007-12-05 00:27:59
ネットショッピング、最初は、だまされたりと話には、聞いて、

敬遠してましたが、1回試しにやって、ぜんぜん、心配することないことわかりました。

セールのものしか、買いませんが。。。。。。

えのちゃんさんへ (ララちゃんママ)
2007-12-05 00:33:01
ネットショッピングのもの、安いですよね。

写真で紹介されてるだけで、、手で、触って見て買うことできませんが、ララのものなら、、、、、、ね。



talofaさんへ (ララちゃんママ)
2007-12-05 00:40:35
全部で300円でなくって、1つずつが、300円です。

消費税も入っても、お買い得ですね。

今、日替わりで、愛用してますが、 ちゃんとした製品です。

女の子なので、 お洒落 させてます。(親の自己満足です)

コメントを投稿