気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

桜 咲いてきましたね~♪

2019-03-29 | ひとりごと

暖かい日になりました。

洗濯物を干しながらふとガクアジサイの鉢を見ると・・・

 青々して野菜のよう~。

もう花芽????

 ブロッコリーみたい 

一人生えしたノースポールも咲き始めました。

向かいの雑木林もなんとなく春の色に・・・・

そういえば図書館から予約した本がきました、とメールがあったんだ。

図書館に行くなら山崎川の桜も見なくちゃと、涙に鼻水たらして(花粉症だからです)ミニ散歩してきました。

まだまだ全体から見たら1割くらい?

でもけっこう咲いている木もあります。

いいね、桜!

トサミズキも咲いてました。

歩いている人はほぼみんな写真を撮ってましたね。

撮りたくなっちゃうんですよね 

ヒヨちゃんとシジュウカラさん。

満開になるのはいつでしょうか。

楽しみですね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの神様 | トップ | 花冷え脱出! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事