日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

よそ見ばかり

2022-02-12 19:56:54 | 農作業
よく晴れて暖かくなりました。
5日ぶりのキウイ仕事です。
午後は暑くなり、フリースのカットソーと薄いヤッケでキウイの枝集めをしました。

仕事もしていますがよそ見もします。
空にはきれいな雲が浮かんでいたり、
 

足元にはオオイヌノフグリやホトケノザが咲いています。
 

まだまだよそ見が続きます。
今日もドクターヘリがやって来ました。
 
患者さんを乗せて帰るところです。

パラグライダーも飛んできました。
 
少し離れたところにパラグライダーの降りるところがありますが、河川敷に不時着しました。

よそ見もしましたが、キウイの枝拾いも進みました。
明日も頑張りたいのですが、お昼前から雨の予報です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム用に | トップ | カーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事