日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

はるみの収穫を3本残して

2020-12-06 20:44:59 | 日記
今日も晴れです。
雨が降ったのはいつだったか覚えていないほど、11月から12月にかけて雨が少ないです。

朝からはるみの収穫をしましたが、あと3本残して時間切れとなりました。

午後は実家へ行き、その後久しぶりに和歌山市へ出かけました。
和歌山もコロナに罹る人が増えてきましたが、近鉄百貨店でお歳暮の手配をしました。
クリスマスを前にして、からくり時計の傍のツリーです。

例年はエスカレーターのそばなど、あちこちにツリーが飾られていますが、今年は少ないように感じました。

久しぶりのルイ・ヴィトンのディスプレイです。
 

地下の新鮮市場で買い物をし、後はコロナが怖いのでわき目もふらずに帰って来ました。
やっぱりマスクなしで農作業が出来る田舎がいいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝でしたが | トップ | 大根で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事