土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

ハードな一週間でした・女性リーダー総会と

2012年02月25日 | 高知県農村女性リーダー
22日午後から中央東地区農村女性リーダー協議会の総会。

あれ?
向かい側でにこにこしているのは犬小屋の住人さん

名簿を見ると、やっぱりそうだ

会の間、リーダーの会にお付き合いいただいてありがとうございました。
沢山のお姉さま方に囲まれて質問攻め。さぞかしお疲れになったことでしょう

日常的でない、少々頭を使う会。さすがに、あていも疲れてました


そして、会が終わったら急いでスーパーに直行

明日の買出しですつづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬小屋の住人)
2012-02-26 22:00:40
コメントを書く記事が遡り過ぎてますが、ご勘弁を!

まずは、女性リーダーの会。こちらは会の最初から『そのつもり』ですわってたんですが、休憩時間に『犬小屋さん!』と呼びかけられたときは、ちょっと’どきっ’としました。やはり、オンラインとオフラインの境界線があいまいになってるんでしょうね!
つたない説明で失礼しましたが、’お姉さま’というほどではないかと....事務局の”I原”さんのひとつ下、”M村”チーフとは同級生ですから。もちろん、白髪は染めてます!!

返信する
Unknown (あてい)
2012-02-27 15:02:32
まあ、年齢はぼやかしておきましょうかねえ(笑)
休憩時間の「犬小屋さん」は「!」ではなく「?」でしたのよ。
あていは犬小屋さんのお顔を知らなくて(覚えてなくてが正解)確認させていただきました。
犬小屋さんの場合は特にオンとオフは区別しなくてはいけませんよねえ。失礼いたしました
次回からはお名前で呼ばせていただきま~す
返信する

コメントを投稿