土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

ハードな一週間でした・ビストロ白うさぎ

2012年02月25日 | 高知県農村女性リーダー
とうちゃんの伯母さんの葬儀から帰ったら、大急ぎで残りのシシトウの収穫をし、またまた大急ぎで集合場所へ

21日の夜は南国市の女性リーダーの集まり。
高知市の『ビストロ白うさぎ』
      088-884-3544 (日曜日が定休日)

   
         和と洋の創作料理やって

なかなかおいしかった!!
中でも、

   
      白うさぎブルスケッタ

   
      彩りがきれいなお寿司

   
      シーフードクリームコロッケ

   
      野沢菜明太子とび子パスタ

   
      土佐和牛と温野菜のミルフィーユ

   
      シーフード茶碗蒸しグラタン
      あてい、これ、超~気に入った
   2層になってて、下の層がミルキーで、不思議な味わいでした

で、デザートとコーヒーがまたおいしい!!

   
 若い頃のバイト先のパンプキンハウスのコーヒーの味に似てたなあ

   
      あていはこちらにしたよ。

お料理にアボカドを沢山使ってて、内容も量も女子会にはピッタリ。
何かの機会にまた行きたいお店です


   
   
南国からの人選もスムーズに決まり、久々にみなとゆっくり語り合うことができました

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿