土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

ハードな一週間でした・ようこそ!マネキンさん

2012年02月25日 | JA南国市園芸女性部
普段、東京で高知野菜の試食宣伝をやってくれている、いわゆる『マネキンさん』4人が高知に視察にいらしてました。
2日間で高知県4箇所ほど回られるということで、22日のお昼は、我らJA南国市園芸女性部がお料理を作って皆さんに食べていただきました。

   

   

   
      ニラたっぷりチヂミ

   
      女性に人気のフルーツきんとん

   
      菜の花のメーキングがすてき!

   
      チーズと生姜が合う!!
      他、5品ほど。

量販店によって、そのお店のお客様に合う様に料理の内容を変えている。とか、「ニラトン」という名前の料理は知らない。ネーミングが面白いから使ってみようかな。とか、他にも色々と意見交換することができました。
「実際産地に来て接すると、宣伝するのにも力が入ります。」って言ってくださってうれしかったです。

   

これからも高知野菜をよろしくお願いします。
また、高知にいらしてくださいね




   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿