MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

発表!MAX真吉が選ぶ2023年ベスト映画&ワースト映画!

2023-12-30 18:00:43 | 映画

お待たせしました!
「MAX真吉が選ぶ2023年ベスト映画&ワースト映画!」の発表です!

今年2023年に
俺が映画館で観た65作品の中から
俺の独断と偏見で
ベスト映画を5作品、
ワースト映画を3作品、
特別賞を4作品選びました。
※リバイバル上映作品は除く
※各作品の感想はタイトルをクリックすれば読めますよ。

では発表します・・・!

ベスト映画 第5位
「ジョン・ウィック:コンセクエンス」




ベスト映画 第4位
「SISU/シス 不死身の男」


 

ベスト映画 第3位
「バンバン!」




ベスト映画 第2位
「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」



ベスト映画 第1位
「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE」




ワースト映画 3位
「聖闘士星矢 The Beginning」



ワースト映画 第2位
「バービー」



ワースト映画 第1位
「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」




特別賞 4作品
※ベスト映画には
選ばなかったものの
強烈なインパクトで驚愕、
もしくは感動した4作品

「コカイン・ベア」



「オオカミ狩り」



「狼 ラストスタントマン」



これは“映画”じゃないけど・・・
映画以上に感動しました。
「浜田省吾 『A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988』」



来年も映画を
いっぱい観るぞ~!

今夜は今から
アクション仲間との忘年会なのだ!
映画談議、アクション談議、
プロレス談議で盛り上がろう~!
えっ、キラー・カーンが・・・
御冥福をお祈りいたします。

嗚呼、中年真っ只中~!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボアブーツでぬっくぬく~ | トップ | 今年最後の投稿です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おあずけ)
2023-12-30 19:55:59
おわ!
僕…ベスト映画見逃してばっかりやん!
( ̄□ ̄;)!!

…と思いながらランキング見させて頂きましたが辛うじて1位のデッドレコニングだけは観れてたのでホッとしたのも束の間、真吉様の記事でカンさんの訃報を知る事になろうとは(泣)
( TДT)
(↑居酒屋カンちゃん訪れた事あります)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2023-12-31 08:34:15
観たい映画は観れる時に劇場で観るべし!
でも、おあずけさんも忙しいだろうから
なかなか観に行けないと思いますので
このブログを参考にして下さいねw

キラー・カーン氏につづき
アホの坂田師匠まで・・・
御冥福をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿