MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「エブリシング・ エブリウェア・ オール・ アット・ワンス」感想(ちょいネタバレあり) なんじゃこの映画!理解不能!

2023-03-04 02:41:00 | 映画

昨夜、
エブリシング・
エブリウェア・
オール・
アット・ワンス
を観てきましたが
俺の率直な感想は・・・

ハチャメチャ過ぎて
訳わからん!
おもろなかった~!

本年度のアカデミー賞最多部門ノミネート、
アカデミー賞大本命!
といわれている作品なので
期待していたのですが・・・

アカデミー賞の大本命の作品だからといって
わかったような感想は書きません。

マルチバースの世界観とか
ギャグのセンスが
俺の感性には合わない映画でした。


ただのSFアクションコメディではなく
人生の選択、家族愛、多様性といった
奥深いテーマがあるのはわかりますが・・・
ハチャメチャ過ぎます。

ミシェル・ヨー姐さんの
カンフーはよかったですよ!
カラミの吹っ飛びもよかったです!

エブリシング・
エブリウェア・
オール・
アット・ワンス

満足度・・・48点

残念ながら
俺の今年最低の評価になってしまいましたが
映画の好みや評価は人それぞれ違うので
興味のある人は御自分で確かめて下さい。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はエブエブ! | トップ | 洗車&メンテ&「バニシング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿