MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「オオカミ狩り」感想(ネタバレあり) エググロ観覧注意映画ですがスリル満点のアクションエンタメ!

2023-04-20 23:18:24 | 映画

「オオカミ狩り」という
韓国映画を観てきました!

凶悪犯罪者VS熱血刑事VS謎の怪人!
想像を絶する過激な
バイオレンスホラースプラッターアクション!
最初っから最後まで
ひたすら壮絶な
殺し合いだけの映画でした。

不謹慎かもしれませんが
これが
めちゃめちゃおもろかったです!
現実では殺し合いや
戦争は絶対反対やけど
映画の中では
どんどん殺っちゃえ~!w

あらすじ(公式サイトより)
極悪犯罪者たちと護送官の刑事を乗せた
貨物船“フロンティア・タイタン号”。
 太平洋のど真ん中に浮かぶ監獄は、
犯罪者たちの反乱により血で海を染める。
そして、“怪人”が目覚めたとき
船上は地獄と化す。
果たして、生き残るのは……

詳しくは公式サイトを
ご覧になって下さい。
https://klockworx-asia.com/pwh/

貨物船という
密室の中で繰り広げられる
サバイバルバトルは
緊張感がハンパなく
スリル満点!

最初は
極悪犯罪者VS刑事だったのですが
謎の怪人が乱入してきて
極悪人も刑事も
イケメンも美人も
オッサンもオバハンも
みんな殺しまくるのです!

怪人はチェ・ホンマンや
ジャイアント馬場系の
体形だったので
動きが鈍いのかと思いきや
めちゃめちゃ俊敏なのです!
前蹴りめちゃ速っ!

謎の怪人の正体は
なんと旧日本軍が人体実験で
作り出した人間兵器だったというのが
また驚きました!

韓国の俳優さんが
ちょっと変な日本語で
旧日本軍を熱演しています。


グサッ!っと
ノドをナイフで突き刺したり
グキッ!っと
腕をへし折ったり
グチャッ!っと
頭を踏みつぶしたり、
血しぶきドバー!
エグくてグロいスプラッター描写があるため
苦手な人は絶対観ないで下さい!
韓国ではR18上映だったらしいのですが
日本ではなぜかR15上映。
日本の映倫の審査基準ってどうなってるねん!

スプラッターだけでなく、
銃撃戦もハンパないです!
狭い船の中で
物凄い銃撃戦!

CGは極力少なく
血の量、火薬の量はメガトン級!
過激でエグい残酷描写だらけですが
最初っから最後まで中だるみもなく
スリリングでテンポのよい
ジェットコースタームービー!

「オオカミ狩り」
満足度・・・84点


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の豪雨にダイソー靴カバー! | トップ | 「東京リベンジャーズ2 血の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿