MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「浜田省吾 『A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988』」(感想)興奮!感動!最高!

2023-05-06 14:59:41 | 映画

昨夜、TOHOシネマズなんばで
公開初日の最終上映回で観てきました!

35年前の浜田省吾の伝説の野外ライブ映像!
もう1曲目から最後まで110分間、
大興奮!大感動しまくりでした!

1988年の渚園のライブ映像は、
昔、「ON THE ROAD FILMS」のVHSビデオで
一部だけ見たことがあったのですが
まさか、この2023年に映画館で観れるとは!
しかも当時の古いビデオ映像やフィルム映像を
現代の4Kデジタルリマスター&5.1chサラウンドで
再編集したというスペシャル映像!
まるで当時の5万5千人の観客と共に
ライブ会場にいるかのような臨場感!

青春ソングに自分を重ね、
疾走感溢れるロックナンバーに興奮!
心に沁みるバラードに感動!
壮大なメッセージソングに
魂を揺さぶられました!

1988年、当時35歳の浜田省吾と
若いTHE FUSEのメンバーの
エネルギッシュな姿を見て
当時21歳だった自分のことも思い出しました。
若くて無鉄砲でバカだったけど
純粋に夢を追いかけていた俺、
あれから35年経ち、夢は挫折し
今では冴えない人生を送っていますが
“もう一度 孤独に火をつけて”
今の人生をがんばろうと思いました。

「浜田省吾 『A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988』」
満足度・・・100点!

ツーレポ、もうちょっと待ってね~
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタが多すぎてブログが追い... | トップ | 2023GW三重県南部“絶景3レン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿