MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「バンバン!」感想(ネタバレあり) 超濃厚ボリウッドエンタメ! 思わずバンバンジャンプ!

2023-02-12 11:50:57 | 映画

先週の金曜日に観てきました
インド映画「バンバン!」の感想です。

いや~、
もう最高に楽しい映画でした!
濃厚な美男美女のラブロマンス!
斬新でスタイリッシュなアクション!
ノリノリキレッキレのダンス!
これぞ超濃厚ボリウッドエンターテイメント!
派手好き、エンタメ好きは必見!

詳しくは
「バンバン!」公式サイトを
ご覧になって下さい。
https://spaceboxjapan.jp/bangbang/

2010年に公開された
トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演の
ハリウッド映画「ナイト&デイ」を
インドがリメイクした作品で
2014年の作品ですが
「RRR」の大ヒットに便乗してか、
やっと劇場公開されたのです。

「ナイト&デイ」は
2010年の公開当時、
劇場で観ましたが

トムクル作品にしてはイマイチでした。
楽しい映画でしたが盛り上がりに
欠けるという印象でした。
しかし「バンバン!」は
最初っから最後まで
全編クライマックス級の
見どころ満載!
サービス精神旺盛、
エンタメ精神全開で
本家「ナイト&デイ」を
遥かに凌駕してると思います!

ストーリー(公式サイトより)
謎の怪盗ラージヴィ―ル(リティク・ローシャン)と、
偶然彼に出会った地味なOL、ハルリーン(カトリーナ・カイフ)が、
インドからイギリスに渡った伝説のダイヤ“コヒヌール”をめぐって、
残忍な犯罪組織や国際警察と
世界を股にかけた争奪戦を繰り広げる中、
やがてラージヴィ―ルの真の目的が明らかになる・・・

とにかく何から何まで
派手で濃厚!

主演のリティク・ローシャンと
カトリーナ・カイフは
超濃厚な美男美女!

その他の出演者全員も
彫が深く、
長~い睫毛に
お眼目パッチリ、
鼻筋クッキリ、
お肌の色も濃い目の
インド人俳優さん。

アクションも超ド派手で
格闘アクション、飛び降り、
ガンアクション、爆破が
何度もあります!

乗り物アクションも
バイク、クルマ、
ヘリ、飛行機、
モーターボート、
ジェットスキー、
フライボード、
水上スキー(ベアフット!)
など多種多彩!

バイクアクションは
ホンダCRF(モトクロッサー)での
対面座位乗りや
バックフリップなど
アクロバティック!

カーアクションもド派手で
ハラハラドキドキのカーチェイスや
ド派手なクラッシュシーンの連続!
クライマックスではF1も飛び出し
最高に盛り上がります!

2014年の作品なので
今よりもCG一辺倒ではないアクションが
よかったです!

ストーリー展開は
コミカルなラブロマンスと
スパイアクションが基本ですが
唐突にダンスシーンや
ミュージックビデオ風映像が
挿入されたりして
支離滅裂気味で
ツッコミどころも満載ですが
それも含めての
ボリウッドエンタメなのです!

ダンスシーンは
ノリノリキレッキレダンスで
観ていて思わず
一緒に踊りだしたくなるくらい
楽しかったです♪


主演のリティク・ローシャンのことは
2020年に観た「WAR!」
知っていましたが
めちゃめちゃカッコイイ~!

超彫りの深い顔に
淡い色の瞳、
長身で長い手足で繰り出す
キレッキレの
アクションやダンスは
超映えます!
脱いでも超絶マッチョ!

前半のダンスシーンで
飛び出すバンバンジャンプ!


思わず俺も
マネしちゃいましたw


クサくてクドい演出、
ド派手で濃厚な
ボリウッドエンタメ、
上映時間は
156分と長めでしたが
アっという間でした。

エンタメアクション好きには
オススメの映画です!

「バンバン!」
満足度・・・92点

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の気配♪ | トップ | バレンタインデー・キック!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿