MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

寝屋ドンでRIDEZのグラサンが驚安!!!

2024-07-07 12:58:01 | おしゃれ・靴・グラサン

いきなり何のこっちゃ
わからないタイトルで
すみませんw

大阪府寝屋川市(ねやがわし)に
「ドン・キホーテ」が
6月25日に
グランドオープンしました!

 

遅ればせながら
昨日、初めて
行ってきました。
メガドンではありませんが
なかなか大きなドンキです。


安くてよさそうな物が
いろいろありましたが・・

オオッ!
こ、これは安い!
RIDEZのサングラスが
なんと500円!
(税込み550円)


RIDEZのサングラスは
高級ブランド品では
ありませんが
それでもバイク用品店などで
通常3000円~5000円くらいで
売られているので
500円というのは
まさに驚安!!!
さすがドンキ!



もちろん
買いましたよ!



♪ドンドンドン
   ドンキ~
  ドンキホーテ~♪

ドンキ大好き~!



あっ、
昨夜観た「サラール」
ぜんぜん
おもろなかったです・・
ただただ長かった・・

感想はまた後日アップしますね~
嗚呼、中年真っ只中~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド映画は面白いけど頻尿... | トップ | アイスもいいけどスイカも冷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿