MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

ボアブーツでぬっくぬく~

2023-12-30 01:45:36 | おしゃれ・靴・グラサン


先日「トライアル」で
イイお買い物をしました!



トライアル大好き~!



暖かい年末年始に
なりそうですが
また寒さが厳しくなる日も
来ると思うので
防寒用にボアブーツを
買いました!

メーカー不明の
めっちゃ安物ですが
値段の割には
なかなかのクオリティです!


内側は全面、
モフモフのボア素材!



靴底もグリップ良さそう~
でも耐久性は低そうかな・・


レディースっぽいけど
サイズは26cmなので
俺の足にぴったり!
ユニセックスかな?



仕事が早出の時は
朝6時前にチャリで
出勤するので
早朝は寒いから
このブーツが
活躍してくれそう~!

スリッポンなので
脱ぎ履きが
素早くできるから
通勤用にするぜ!


ちなみに・・・
車の運転では暖か過ぎて
ちょっと蒸れましたw

 

甲の素材が柔らかすぎて
バイクのシフトチェンジには
不向きです。

 

ブーツなんだけど
めちゃめちゃ軽い!


スリッポンなのに
フィット感バツグンで
アクションしても
ズレたり脱げたりしないのが
超めっちゃ気に入りました!


ひゃっほー!
嗚呼、中年真っ只中~!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAX真吉が選ぶ2023年のベスト... | トップ | 発表!MAX真吉が選ぶ2023年ベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿