よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

車検。

2008-02-19 12:55:30 | Weblog
ボクはちょっと古い車に機材満載で乗っています。
1971年製で空冷。

ワーゲンタイプ2(バス,レイト・タイプ)で1600cc。
全然ストレス無く走ってくれます(エアコンなし)。

色は地味な性格に合わせて紅白(笑)。

代車は550ccのミラ(古っ)
ヒーターがよく効いて快適ですが、やっぱり、バスが手元に無いと寂しいもんです。

木曜日には仕上がり予定(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワーゲンタイプ2… (S)
2008-02-19 20:02:02
バス、トイレ付き って見えた
近いっ! (おかん!)
2008-02-19 21:32:47
バス、トイレタイムって見えた
すごいワーゲンタイプ2・・・ (chikako♪)
2008-02-19 23:09:29
バスなんですか。いまどきクーラーがついてないのですか。2月25日天神祭り聞きにいきます。
うまいっ! (よっちん。)
2008-02-20 21:41:31
>S君

座布団3枚!

>おかん!

座布団2枚!

>chikako♪さん

座布団ください(寒)
天神まつり、お待ちしておりますm(_ _)m
うわおー (黒雪)
2008-02-23 21:14:30
あのー
その車・・・・
本当にはしるの?というか・・・
車検とおったの?w
天神祭りがんばってね♪
えと・・・ (よっちん。)
2008-02-24 10:29:57
フツーに走りますが・・・(^-^;
車検も楽勝で通過♪

てか、久しぶりやなぁ(^-^)

コメントを投稿