よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

旧友、来る!

2018-02-14 21:11:18 | Weblog
今日島根から「松江のジョン・レノン」が訪ねて来てくれました!
旧友との再会は、格別ですね~(^^)
ビートルズ・トリビア~色々と裏話で盛り上がりました~(笑)
もっとゆっくり話したかったけど、それは次のお楽しみにしました~(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またバー行ってみよう! (兵庫のジャン レノン)
2018-02-14 22:31:56
松江のジョンですかー!気になる笑 バーも近いので行ってみたいです! 神戸にビートルズバーがあるなんて知らなかった! 必ず飛んでいきます。その時はよろしくお願いします!
返信する
お待ちしてますよ♪ (YOcCHIN)
2018-02-16 20:12:16
三宮の生田神社の東側、南北にのびる東門街のど真ん中に、リバプールのキャバーンクラブのファミリー店の「the cave KOBE」があります~(^^)
返信する

コメントを投稿