よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

お詫びとお知らせです。

2016-05-29 10:27:35 | Weblog

お詫びとお知らせです。

すでに満席のご予約とキャンセル待ちを頂いております、6/23(木)の日英キャバーン提携記念パーティーに出演予定だったイギリスのバンドの来日が不可能となってしまいました。
理由につきましては、まだ正式発表がないため、お伝え出来ないのですが、出演を予定し楽しみにしていたイギリスのバンドのメンバー達、並びに我々関係者も驚きと対応に追われております。

しかし、記念すべき日英キャバーンの提携を祝うパーティーにつきましては、内容を一部変更して開催致します。

イギリスのバンドが来日出来なくなった事で内容が一部変更になりますので、すでにご予約を頂いております皆様には、再度ご検討を頂き、もし、キャンセルをされる方は、私にメッセンジャーやメール等にてキャンセルのご連絡を頂きますようお願い致します。

なお、提携記念パーティーの内容差し替えにつきましては、日本の実力派バンドの演奏、来れなかったバンドの代わりに、ジョン・レノンの実の妹「ジュリア・ベアード」の大変貴重な「実妹から見たジョン・レノン」についてのトークショーと本の販売とサイン会、また、International Beatleweekのチーフデイレクター「ジョン・カーツ」と日本のバンドのコラボレーションを予定しています。

パーティーまで1ヶ月足らずのこのタイミングに急な連絡を受け、事実確認に追われながらのご案内となっており、皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しますが、日英キャバーンの提携記念パーティーを必ずや大成功させるべく努力致しますので、宜しくお願い致します。

YOcCHIN