よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-07-03 12:05:05 | Weblog
高槻まつり、よっちん。情報!!

今年も暑い夏がやってくる!!
第44回、市民フェスタ高槻まつり、いよいよプログラムが決まった模様です!

8月3日(土)、4日(日)の2日間、様々な演目でお楽しみいただいております。
... 詳細は高槻まつり振興会のホームページなどで今後、順次開示されます。

URL http://www.takatsuki-matsuri.org/index.html

高槻まつり、よっちん。関係の演目ですが!

まずは8月3日(土)、高槻市役所西隣、桃園小学校グランドに特設されますメインステージ!
この日、午後2時半~4時までの司会に今年もよっちん。が決定(^-^)

その時間帯のトップのプログラムに高槻アートフェスタ開催が決定しました!
よっちん。が十数年の間、大切にしてきたプログラムで、毎年、素晴らしい出演者によるアコースティックライブが繰り広げられます!
さて今年はどんなコーディネートにしようかな!?お楽しみに!!

この時間帯は、フラダンスや南京玉すだれなどを交え、2日間のまつりのスタートに相応しいMCで、開幕を盛り上げます!
頑張ります!

そして2日目はこれまた毎年恒例の高槻WAVE!



高槻太鼓の演奏で、例年3千人近くの市民ダンサーが参加する高槻WAVE!!
老若男女のWAVE隊がメインステージで舞い踊ります。

高槻WAVEのボーカル&ベースを毎年、ボクが務めさせていただいております(^-^)
この日ばかりはヘフナーのヴァイオリンベースを担いで、約2時間のステージ!!
参加者を気持ちよく躍らせます(^-^)b

時間帯は4日(日)の午後7時頃から。
熱く盛り上がりましょう!高槻WAVE!!(^-^)b

詳細は近日にもお知らせします!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿