よっちん。の納戸部屋

アコースティックなビートルズを、そしてコミックソングのようにおもしろい、童謡のようなオリジナル曲を歌っています♪

暑い1日。

2008-07-21 08:33:13 | Weblog

朝10時からダンスチームのバックバンドリハ。
12時頃に終了、バンドメンバーは昼ご飯に。
13時から高槻WAVEのバンドリハ。約3時間。
16時頃終了、片付けと和太鼓、機材積み込み。
17時頃出発、17時半頃に柱本団地着。
お弁当をいただきながら待機。
19時半頃本番開始、20時過ぎに終了。
片付けて帰宅、時計をみたら22時頃だった。

食事と移動、待機時間以外はエアコンなし。。。
なんでも昨日は記録的猛暑とか。
Tシャツとタオルの替えは多めに持参していて足りたけど、すごい汗。
帰りにはカバンの重量が増していた(^o^;

写真は柱本団地のお祭り。
いつもあおぞらライブでお世話になっている柱本若竹子供会の本拠地。
子ども会のママたちはキレイでカッコいい(^-^)b
昨夜もすごい気合と熱気でWAVEもサービス満点で演奏しました(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿