我が人生 その、4 

2017-10-08 02:02:01 | 日記
昨晩は長女の担当でほうれん草、タマネギ、ホタテ入りの
クリーム味の、グラタンと豆腐とわかめの味噌汁でした。

新作挑戦かな? 美味しかった。

食後は2Fで6時半から8時半まで2時間、読書、その後眠
りに・・・



今朝は真夜中の1時50分に起床、早速ブログの書き込みか
らスタートを切る。

5時25分からお風呂へ、今朝の体重は69.6Kで、体脂肪
は35.7%でした。

5時40分からピアノ練習を、今日もアヴェマリアを練習し
たがめちゃ時間がかかりそうです(涙)

6時に女流棋士の将棋の観戦をしながら朝食を・・・

7時20分から再度ブログの書き込みです。



新規のお得意様も増え新規商品も順調に販売出来て順調
だったし50歳に家族の話題作りを増やそうと初めて海外
家族旅行を企画する。

3月にニューヨークとナイアガラを見ようと計画をしたが
3月はまだ寒くてナイアガラは凍っていて流れる様は見れ
ないって・・・

それじゃとラスベガス+グランドキャニオンに決めました。

初めての家族海外旅行はみんな気に入ってくれて楽しか
ったので毎年最低でも、1回は実施しようと決めましたあ。

55歳部長から呼ばれ役職定年と言う事で新に生命保険の
営業をしてくれと・・・ガビーン 青天の霹靂そのもの

何故って僕は営業でも生命保険と自動車と住宅の販売だ
けはしたくないと思っていたのに・・・いやあ落ち込み
ました。

多分会社側は僕の営業不振で会社を早々退職するだろう
ともくろんでいたらしいが、東奔西走、七転び八起きの
1000三つの例えどおり苦心惨憺、足が棒になるまで歩き
回り1年半頑張る。

もくろみが外れた会社は、今度は配置転換しリース部へ
ここでも初めての仕事に四苦八苦

サラリーマンは本当に辛いよ

to be continue



ランチはバームクーヘンと鮭のおにぎり1個とお吸い物
量が多くて昼寝後に腹痛が、やっぱり食べすぎは良くな
いね。