可笑しな夢を見た。

2018-06-24 06:04:37 | 日記
昨晩はシーザーサラダドレッシング味のパスタとサラダ
とビールで美味しく頂きました。

8時頃に能代から電話があって2015年(平成27年)12月
5日の北羽新報に我が旅行記が紹介された記事を見て読み
たいとの連絡がありました。嬉しいですね



真夜中に列車に乗ったら、前の座席に会社の上司が座っ
ていた、あれ僕のスーツケースが無いと気がつき急いで
プラットホームの待合室に取りに戻って列車に乗ろうと
した瞬間にドアが閉まった。

親切な乗務員さんのお陰で最後尾の列車に飛び乗れてラ
ッキーでした。ホッ

乗務員室に座らせて貰い過ごさせて貰いました。乗務員
さんの若い仲間の二人が遊びに・・・有り得ない様な夢
でした。



今朝は遅く5時5分に起床、5時10分にお風呂へ一番湯を
譲って貰いました。

体重は68.2Kで体脂肪は34.6%、5時25分からピアノで
す。

最後の小節でノーミスと思った瞬間に手が止まりトホホ

7時に朝食+果物も



今年は伊能忠敬さん73歳没後200年だって、彼は50歳で
隠居し、天文学、歴学を学び56歳から17年も日本全国を
歩いて測量、日本地図を作成、僕が尊敬するお一人です。

7時半にブログの書き込みを・・・

8時から
2006年9月30日からの我がブログの印刷を始めましたあ

2006、2007年2008年までの印刷を完了、午後に印刷機
を新品に交換する予定です。