倉庫番のバンソウコウ

まだまだ発展途上のブログですので予告なしにデザインが変わったりします。とりあえず日々思ったことなどを綴っていく予定です。

ブログ始めました。

2006年08月22日 | 日々のつぶやき
日々の行いが思い出せない今日この頃。ブログを始めてみました。

いわゆる日記というやつですね。
日常で感じたことのほか、趣味のTRPGなどについても書いていきたいです。

ちなみにタイトルは、ただの語呂合わせです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう~☆ (niga)
2006-08-22 21:59:45
楽しいブログ期待してるよ。

オレの方が停滞気味なんで、こちらでTRPGの活動報告よろしく!
返信する
Unknown (88)
2006-08-22 22:19:42
コメントどうもです。

絵文字も入るのね。

そのうちnigaちゃんとこにリンク張らせてもらうよ!
返信する