Fitteの倉本です。

殺されそうになりました。

本当のお話ですが、まあ、その話はいずれ全てが片付いてから致します。
一般社団法人 全国住宅産業協会にお聞きしましたところ、その人の名前が入っていたら個人と共有名義では、東日本及び西日本で不動産の売買ができないとの事でした。
8月にその人が不動産の購入相談をした時に今忙しいのでと真摯に断られた事が真実を物語っております。⇒お分かり頂けましたか?
皆さんも詐欺には会いませんようにお祈りしておきます。

さて、

今日は楽しい話をして気分を入れ替えましょう!

ユーチューバーになる事が先ほど決まりました!

スポンサーが付いてしまうと本当の事が言えないユーチューバーが多いのは皆さんご存じですよね。
YouTubeの動画を上げるのは結構手間がかかるので一販売店ができる事ではありません。
皆さんのご協力を得て、小さな事から少しづつupdateできるようにしていきます。
真実そのままお伝えできるように頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

blogはズ~ッと続けていきますので、ブログにリンクを張りますね。

今日のブログのお話の本題はこれ。

ハンドルバーのお話。
丸いアップバーを握っていると手が痛くなりませんか?
ドロップバーを握ってスプリントをした時、ハンドルバーの肩が当たって痛い思いをした事はありませんか?
そんな時にはこれを使うと良いでしょう。



アップバーはフラットで角度を変えられる。⇒バーテープを2重巻きにしなくても手が痛くない!
前のめりにならなくて楽チンチン。
ハンドルバーの肩が前に有るので車体を振りながらドロップバーを持ってスプリントしてもハンドルバーの肩が当たらないので(若しくは当たり難いので)ストレスが無い。
すんばらしい事ではあ~りませんかぁ~。

本当はTIMEにはTIMEのハンドルバーを使いたかったところですが、無い物はしょうがない(組んだ翌日に入荷しました⇒これが今年の私の運勢なのでしょう)。
という事で選んだVisionのTRIMAX CARBON 4D COMPACT ですが新しい物を試す機会に恵まれたとポジティブに思う事にして使ってみました。
エアロ感は全くないですがアップバーは平で握りやすいですし、スプリントしてもハンドルバーの肩が当たらない(今はスプリントできませんが。)なかなか良い感じです。
ハンドルの剛性はシッカリとありながら、振動吸収性も良いという相反する性能を持っています。
お値段が¥38,000(税抜き)と少々お高いですが使ってみる価値はありますよぉ~。

オーバーホールの時に悩み事などをご相談いただいて、小さな部品を変えるだけで全然別物の自転車に変わります。
O.Hのご相談をお待ちしております。



よろしかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#Vision」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事