見出し画像

Fitteの倉本です。#61歳で#サブスリーをもう一度!

#SIMANO DURA-ACE 25%引きを若い子の為に続けなさい!と言われました。続けます!

電通に勤めて300万円の給料をけって社長になった住吉に「優しい顔で言われました。
「倉本、良い道具は、良い選手を育てるもんなんだよ。」
⬇️

⬇️


⬇️
野球少年をメジャーリーグベースボールの選手まで育てている住吉の言葉には重みがあります。
そこで、#SIMANO DURA-ACE 25%引きを中高生の為に資金の続く限り続けていく事にいたしました。
ちなみに、資金の調達はこちらの方にお願いをすることにいたしました。
次期社長さんです。
昔々、一緒に悪いことをしたときに(悪いことをしたのは私だけですが)彼に被害が及ばないように警察に出頭したのは私だけです。
高校時代のとても楽しく、甘い苦い、懐かしい思い出でした。
⬇️


⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️
楽しい社長会議でした。(同窓会とも言う)

解散です。
⬇️

と言う事でデュラエースセットを25%OFFで販売させて頂きます。
全部の写真を撮るのは大変なので一部だけ載せておきます。
⬇️
初めにリアスプロケットです。

CS-R9200 12S 11-34T 123457914704 大きい方 44,818円⇒33,614円
山登りが楽です!

CS-R9200 12S 11-30T 123456791470 小さい方 44,818円⇒33,614円
平地の繋がりが良くて頻繁にギアチェンジするので足が疲れないです!
踏み込み過ぎたり、回し過ぎたりしない事が疲れにくい理由となります。
⬇️
次にローターです。

RT-CL900S EXT 160mm C/L Rotor FREEZA 11,141円⇒8,356円
RT-CL900SS INT 140mm C/L Rotor FREEZA 11,141円⇒8,356円
他にも大きさや取り付け方の種類があってお値段が違いますが25%OFFでお見積りさせて頂きます。
ここからは文字メインで行きます。
ST-R9270/BR-R9270 J-kit 左後 1700mm L05A 87,980円⇒65,985円
ST-R9270/BR-R9270 J-kit 右前 1000mm L05A 87,919円⇒65,940円
ポガチャルが使って最近絶好調の人気の短いクランクも今なら入手可能です!
FC-R9200 160mm 50x34T 78,602円⇒58,952円
FC-R9200 160mm 52x36T 78,602円⇒58,952円⇒登りの苦手な人や女性にはこれが良いと思います。
パワーセンサー付きも25%OFFですよ。

圧倒的なコンパクトさ、軽量設計にもかかわらず、DURA-ACE FD-R9250はシマノ史上、最速のフロントシフティングを提供します。
特徴
・FD-R9150よりも45%速い、シマノ史上、最速のフロントシフティング
・より小さく、より滑らかで、より軽い
 前面部33%削減
 重量96 gに削減
・対応トップギア歯数 50-55T
FD-R9250-F BRZ Di2 2x12S 55,746円⇒41,810円
FD-R9250/FD-R8150 プラグカバー 124円 
FD-R9250 トリツケボルト/トリツケザガネ 836円 が必要な事もあります。 
BB-R9100 BC137 (68mm JIS) BSA  5,655円⇒4,242円
BB-R9100 36X24 (70mm ITA)  5,655円⇒4,242円
SM-BB92-41B PRESS FIT 86.5mm Road 5,580円⇒4,185円
#SHIMANO はボトムブラケットは消耗品と考えておりますので1年に1回は交換した方が良いです。
次はDURA-ACEとして最も力を入れている部分です!

DURA-ACEとして史上最も広いギアレンジを持ち、シマノ史上、最速の変速スピードを誇るリアディレイラーRD-R9250は、レースでの勝利と自己ベストの更新に貢献します。
特徴
・RD-R9150よりも58%速い、シマノ史上、最速のリアシフティング
・ワイヤレスユニット、充電器、スイッチを一体化したコンパクトデザイン
・LEDステータスインジケーター
 バッテリー残量表示
 ペアリング状況表示
 アジャストモード表示など
・より広いギアレンジに対応(最大リアスプロケット: 34T)
・CFRPリアディレイラープレート
RD-R9250 Di2 12S SHADOW 101,212円⇒75,909円

新たなDN300バッテリーには、Di2ユーザーに長く親しまれてきた防水設計が施されています。
3つのポートを備え、シマノの12速ロードディレイラーとシフターに安定した電力を供給します。(完全有線接続の場合)
特徴
・エレトリックワイヤーSD300とR9250/R8150/R7150シリーズ以降のシステムに対応
・SD300ポートx3個
・BT-DN110と同じ固定方法
BT-DN300 内蔵BATTERY Di2 ビルトイン  23,463円⇒17,598円
CN-M9100 116L 12S QLx1 
チェーン 8,292円⇒6,219円
新しいEC300充電コネクターは、シマノの12速Di2ロードドライブトレイン用に特別設計されています。
リアディレイラーを介して接続され、シマノパワーメーターとの互換性もあります。
特徴
・R9250/R8150/R7150シリーズ以降のシステムに対応
・FC-R9200-Pパワーメーターの充電に対応
・ケーブルの長さ 1.5 m
・USBタイプ タイプA
EW-EC300 CHARGING CABLE 1500mm 6,191円⇒4,644円
フレームによって長さの異なる電線コードが2本必要になりますが2本で1万円もしませんのでお見積りの際に長さを確認させて頂きます。
もちろん組み立てを他店でされる方はそのお店でご購入いただいた方が宜しいかと思います。
その他にサテライトスイッチやTTやトライアスロンのDHバー先のスイッチやスプリンタースイッチ等も25%引きでお見積りさせて頂きます。
PS.
西川に組み立てをお願いできましたらありがたいです。
経費を引いたらほぼ利益がございませんので欲しい方はお早めにどうぞ!
おおむね7点以上お買い求め頂けましたら25%OFFでご対応させていただけます!
その他リムブレーキ等はご相談下さいませ。
通信販売等の「ご相談&お問い合わせ」&組付け等に関するご相談事に付きまして、詳しくは以下までお願い致します。  
Fitte(フィッテ)
〒120-0041
東京都足立区千住元町2番1号
TEL 03-3881-3982    FAX 03-3881-3993
mail ⇒ fittecycle@gmail.com 
店長兼メカニック⇒西川正治
****************************************
𝐁𝐥𝐨𝐠 の文責はFitte代表兼オーナーの倉本佳明です。
m(_ _)m↓

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#SHIMANO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事