見出し画像

Fitteの倉本です。

今日のサイクリング?orお散歩?(追記しました)

昨日、スイカが届いた。

やせる為には運動しなくちゃ!


自転車シューズをSPDにするかどうか迷ったが、登山はMTB用SPDシューズでは無理と思い、、、。


登山靴を用意する!


必要最低限の荷物。


今日の天気では、自転車海苔は一人しかいない。


何枚も撮って頂きました。


どれもあまり変わり映えしないけれども、せっかく撮って頂きましたので全部UPで。


いつもながらにデカい看板!


モニュメントの裏側も撮って頂きました!

今日は本当に自転車海苔がいない日でした。


奇跡的にお一人様だけいたので、写真を撮って頂けました。

さて、ここからは一人です。

当然の如く、一番きついブナの道へ!


きついところ


緩いところ




どちらを選ぶ?


迷わず行けよ。
行けばわかるさ。
登山道!


かなりヤバイ所もありました。



ここも迷わず登山道へ!
雨で人がいないからです。


これは測量の為に置かれた石です。


三頭山には東と中央と西があるようです。

裏側だけ撮りました?


ここはどこ?
東京の山で遭難しそうになりました。


表まで戻ってきました。


雨はやばいです!
遭難の危険性があります。


やばさが分かるでしょ?
ここ、東京です!


鹿止めの柵です。
SPDシューズ&ペダルで荷物を減らそうと思っておりましたが、背中の違和感を我慢して登山靴を持っていったのは正解でした。
どんな山も天候の急変とかあるので、舐めてはいけいない事を改めて認識いたしました。

多分ダンシングした数です。

同じ数でした。
多分、電波の関係でしょう。

ご一緒にいかかですか?

追記です。


    • 今日の練習会は中止とします。
    • 私は上半身のトレーニングをする予定です

宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。
m(__)m☟

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#マラソン #61歳で#サブスリーをもう一度!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事