見出し画像

Fitteの倉本です。#61歳で#サブスリーをもう一度!

崖から落ちました。

実を言いますと、7月13日の山歩きというか、トレールランニングの時に崖から落ちました。
チョット早めに来てくれていた「お父ちゃん」に助けられたのだと思います。
⬇️
雨と苔で足が石から滑ったので、かなりお尻を強打しました。
こんなところですからね。
⬇️
崖から落ちたと言うのは大げさですが、思いっきり尻もちを突きました。
7月15日海の日の午前中まで座ることも苦痛でした。
⬇️
ここで小ネタを。
海の日につきまして。
明治9年7月20日、明治天皇が東北地方の巡幸を終えて船で横浜に帰着したことから、昭和16年に「海の記念日」と制定。
平成8年に「海の日」として国民の祝日になり、平成15年から7月の第3月曜日になりました。
⬇️
個人的には日本的には祝日でも、為替は普通に日本でも取引されています。
為替操作がされやすい日なので、為替レートが3%動いたら、チャイムが鳴る電波の受信出来る所&聞こえる状態の所にいないとならないので、自転車🚴‍♂️に乗りに行けません。(お尻が痛いし)
午後になってジムに行って、上半身のトレーニングをしてこようと思いつきました。
自分のやるべき仕事は終わった?ので、後はスタッフにお店を任せて、行ってきます‼️
⬇️
大切なこと。


お尻が痛いので、下半身の運動はできませんが、上半身の運動ならばできるかなと。
時間を大切に使い、お尻の痛い事を忘れて、上半身の運動に専念すれば幸せになれるはず。

ディップ運動でランニングに効く腿上げ運動と腹筋運動を同時に行う!
たったの1分35秒の解説動画です。
 
と言う事で「お父ちゃん、助けてくれてありがとう!」

宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。
m(__)m⬇️

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#マラソン #61歳で#サブスリーをもう一度!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事