Fitteの倉本です。

晴れ?のちBORA


腫れは引いてきた。

が、

まだ、膨らんでいるので検査が必要だそうだ。



でMRI検査。

ホイールの振れ取りぐらいはできる。

勿論、検品&調整もできます。

が、

固まったBBは外せない。

(゚д゚)(。_。)_。)

空気入れもかなりしんどい。

チューブラータイヤは剥がせない。

クリンチャータイヤはどうにかこうにかこなせる。


早く人間になりた~い!


と言う事で自分なりに工夫して添え木の巻き方を変えてみました。



少しは楽になりました。

ドラえもんの手、よりは良くなりました。



FitteでBORAをご購入頂きました皆様、お待たせ致しました。
BORA のこれ10個ほど入荷致しました。


✖「イタリア」から「コマネチ」に生産国はかわりましたが、お値段に変わりありません!

〇「イタリア」から「ルーマニア」に生産国はかわりましたがクォリティは変わりありません!

安くなると良いのになぁ。

と言う事で、BORA の Fitte価格の発表は手がもう少し良くなってからに致します。



追記(メールが送れず戻ってきてしまったので)
倉OO昭 様

お世話になっております。

BORAご購入の節は、ありがとうございました。

「BORAのこれ」1個¥000です。(端数を切りました)
2個で¥0000です。
郵便で送ると封筒が破れたりしますが確か¥130で送れたと思います。
ヤマト運輸でお送りすると¥692です。
2個お取り置きさせていただきました。
どちらの方法で送るかお選びいただきご入金下さいませ。
ご入金を確認できましたら発送させていただきます。(都合により11/15火曜日以降の発送となります)
以上よろしくお願い致します。

Fitte 倉本佳明



よろしかったら、クリックして応援のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

ブログランキングに参加中です。宜しかったらクリックして応援の程お願い致します。m(_ _)m↓

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「#CAMPAGNOLO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事