猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

大量のサンプル!!!

2013-09-23 | 仕事


私は仕事柄ですが、よく商品サンプルを貰うんですが


今回は、ものすごく大量でして・・・





これは多いな~~、これを使うんですよ。


お陰で化粧品を買う必要がないんですが、全部を試すのに

どれだけの日数がかかるんだろう???


毎日、何かを試すんですが、忘れないように書かせてもらおう。


これは、全部が韓国コスメです。


韓国コスメはお値段が安いので、良い物ならお得なので

見つかれば嬉しいなぁ~~。





これは、韓国コスメブームを作ったBBクリームです。

BBクリームの流行のお陰で、日本のメーカーもBBクリームを

たくさん出していますね。





こんな感じで、うっすら肌色がついています。


韓国コスメには香料が入っている物が多いので、

香料が苦手な人には向いていないですが・・・・


メイクが面倒くさい人や、朝時間がない人などは便利な代物で、

これ1本で下地もUVも兼ねていますし、ナチュラルメイクなら

これでOKってくらい、時短になります。


ただ、油分が多い肌質には、これ1本では難しいですね。







お手軽なお手入れ方法のフェイスマスクですが、

40代以上の方なら、週一くらいで使われると老化と戦えます。


ただし、これは良くなかったです。


かたつむりの成分ですが、全然良くなかった。

値段は安いんですが、別に・・・・・


貼り付けてTVでも見てればいいので、簡単で効果が高いのが

フェイスマスクなので、自分に合う物を見つけておくと

ここぞと言う時に便利なのですが、これは、誰が使っても良くないと思う。


値段が安いって意外に、いいところが見つからない。


BBクリームも安いんですが、十分でしたよ。


肌って面積が多いでしょ?


なので肌が綺麗だと本当に七難隠しますよ!!!


特に40代を過ぎると、お肌に差が出だしますから

少しの努力が必要ですね~~~~。


自分でやれば、お金はかかんないから、やり方を覚えると得です。


ファンデの塗り方を知らない人と損しますよ。

普通に塗ってるだけじゃ、顔は上がらないですが

塗り方かえると、顔は上がります!!!

小じわも目立たない!!!


とても、もったいないです。


仕事が役に立つ事なんて、子育てではないんですが・・・・


化粧する時には、少しだけ得してます。


今の若い子なんて、整形くらいに化粧が上手ですもんね~~。

見習わなきゃな~~~。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

掃除・片付け ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

発達障害 ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村


私の場合、自分の手入れは出来ても、家が汚いので・・・・

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


出来れば、ポチっとお願いしま~~~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿