猫になりたい

場面緘黙の兄と発達障害の弟と
猫5匹に振り回される毎日・・・

ちゃんとした主婦になりたい!

猫パニック ふたたび・・・

2012-05-29 | 家事
  なんとか晴れたので、続きをやれました。

  階段は、掃除機かけて雑巾で拭くだけなので、楽勝でした。

  玄関も、同じ感じだったので簡単に済んでしまった。

  処分する物は、サイズが小さくなった子供くつと、履かない私のヒール

  

  壊れてないが古い傘

  

  終わってすぐに、ゴット・エネル降臨してきて、またもやどしゃ降りで

  猫たちはパニックで、落ち着きない感じです。

  さっきまでは



  超よりそって



  ウルトラかわいかったのに、今は耳ぺったんこにしてビビッてます。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿